タトゥーイベント

 

金沢に

タトゥーフェスティバルが来るってばよ

地下ではグリーンマシーンと切腹ピストルズ

出るってよ!

激熱やね

どっちも熱すぎ!!

いかなきゃハドソンや!

その前に

自由行動

街に来たら

古着屋に行かないと

今最近になってやっと古着が認知されて

いるような気がする

昔から古着しか着ないけど

昔は

ただ汚い古い服を着ている人 としか

見られていなかった

今 若者もやっと古着の良さを知ってきている

いつもの古着屋へ入り浸る

 

 

 

 

いいTシャツあったしゲットン

 

集合して

5人で乗り込みまっす!

メンバーは

NORI    MCF   NOBU  EIJI   と俺

どこに出しても恥ずかしくない

フルスペックのどうしようもない豪華メンバー

 

腹ごしらいに

桃郷酒家でエビ餃子たらふく食って

 

 

 

 

 

 

 

いざ参る

 

って行ったらーー

グリーンマシーン終わってるやーーん!!

マシーンどこーーー

あんたらトリじゃないん、、、

気を取り直して

タトゥー会場へ

やってるやってる

やってんなー

 

 

 

 

 

 

 

アングラばんざい

彫り師のメンバー的には

フジロック並みの豪華メンバー

地元の彫り師はさすがに今回はご遠慮かな

こんなここっぞってくらい

タトゥー丸出し!

女子おぉ

最近では女子の彫り師も多いしなぁ

個人的には人体改造のショーが見たかったけど

今回やってないねー

タイにでも見に行こうかな

下ではトリの

切腹ピストルズ が

ほら貝吹いて 横笛ならして

太鼓鳴らしまくって

あおってんの!

 

 

 

 

こりゃ戦の始まり 

切腹ピストルズが盛り上げすぎて

なんもかも全部持って行ったなぁこりゃ

まぁ盛りあがりゃヨシやね~

この後オカマバーともろもろ

おっさんねみーー

目あかん

あきまへん

次の日にくる

きっとくる~  ※ リング貞子

 

よいこのみんなはマネしないでね

 

緊急告知

8/8

金沢竪町に新しいライブハウススタジオ

「RED SUN」がおーぷんします

https://www.redsun-knzw.com/

 

そのこけら落としに

グリーンマシーン出場決定!

みんな 耳ぶっこわれに行こうぜ!

 

 

 

 

DJ NORI

新竪町の老舗 ヘアデザインスタジオ

「SPACE」代表社長

斬新な井出立ちからは想像もできないほどの

繊細で清楚な洗礼された究極の美を作り出す天才

和を愛しまた西洋のスタイルを欠かさない

毎回驚かされる中性的な感性は

酸性も中性もアルカリ性も思いのまま

今ほどやっと時代が追いついた

「令和のリトマス試験紙」

https://www.space01.jp/index.html?mode=pc

 

 

 

DJ MCF

自分の人生のルーツとルールを作ってくれた

恩師であり友人

音楽、遊び、そして人生の大先輩

35年以上金沢の音楽クラブシーンを先取り先見し

いち早くハウスミュージックを金沢に浸透させ

縁の下と土台の方程式を作り上げた

今も尚色あせることなくフロアのみならず

時代と地域を盛り上げさまざまな場面で席巻し続ける

昭和、平成、令和の時代を切り開く

「切り込み特攻切り裂きジャック」

 

 

 

DJ NOBU

金沢の知名度を一気に世界に押し上げ

金沢が誇る 家具 建築 料理

「ZUIUN」の経営者

雑貨、家具、建築 レストラン まで

多様性溢れる先取りされた感性と完成度は

金沢では知らない人はいない

時代を見越す千里眼には舌を巻く

「トレンドマスター」

https://zuiun.jp/

 

DJ EIJI

異色からの異職からの移植

日本が誇る股関節界の異端児

もはや日本一とも言われる

整形外科医がメスではなくターンテーブルを

さばき倒す 血液のような流線と

散らばった骨と蛇のような関節を操る

海外留学を糧にさまざまな文化や風習を

取り入れた音楽センスには定評がある

「ドクターハイセンス」