手術2

ほんでもって

レンズはとりあえず保険きくほうに

そんな40万なんて出してらんねー

 

局部麻酔やから

一度は体験してみたい

目が覚めたらベットの上で

「ん、んん ここはどこだ、、」

最初にみえる景色は

天井。っつードラマ的なものはなく

 

完全に流れ作業的な手術のはじまりはじまり~

 

 

 

 

麻酔の目薬をビーーーーって

目ん玉にぶっかけて

針かメスが見えるか見えないかの

あたりで視界は水の中にいるようなに

ぼやぼやし始める

やたら手術室にスタッフがいる

俺1人に対して8人くらいおる

そんないる?

両手両足

押さえつけられんの?

それでもまだ人数的に有利やな

羽交い絞めされて唇奪われんやろね

これはイカン

人数的に不利や

だれか呼ばんなんw

 

そっからは

されるがまま

おしりに落書きされても

パンツ降ろされても今はどうする事も

できまへん

 

手術中に所どころ

先生が

ん! ん!!

あれ!?って

って言うのやめて、、

めっちゃ不安になる

それだけやめて

視界がないからなんにもできまへん

耳栓くれ

不安でしかたない

目ん玉半分にかっぴらいて

ヨゴレとニゴリと思い出も

全部キレーにして

レンズをぶち込むっつーわけ

手術はすっぐ終わる

あっちゅー間

翌日まで眼帯して

とれたらはいサイナラ

もう二度とくんな カス

って言われて おわり

簡単ーー

これで目からビームが出るようになるんだから

安いもんでやんす

みなさん是非しましょう!

 

 

じつはこの日の為にかっこいい眼帯がないか

いろいろ調べていた

人生で眼帯なんてめったにしんし

眼帯ないか真剣探していたんだけど

あんま眼帯ねーな

今度作るか!w

 

ほんで今日から目薬一日4回さしてね

って看護師さんがくれた目薬

5個もあんでやんの

 

 

 

 

あるねーー

時間かかるーー

こっちの方が大変や

 

とりあえず人生3回目の手術は無事成功でした