手術

 

なーーんか 左目が見えづらい

物が二重三重に見えてるな

このままじゃスパイ活動にも影響がでる

テロリストと戦えない

核爆弾のリミット解除にはちゃんとした

目じゃないと国が吹っ飛ぶからな

視力もちょっと落ちてる気がする

こりゃイカンでやんす

過激なものばっか見すぎたかなw

 

とりあえず眼科へレッツラドン

眼科ってこんなに人おるん!!!

行列やん 座るところもない

みんなどしたん? 目わるいん?

どしたん? 整形とかいけよ!

いまくんなよ 俺めったに眼科なんてこんのに

ラーメン屋なんて比じゃないくらい

行列やぞ

眼科すっかなw

約2時間くらいまってようやく診察へ

 

あーー

あんたこれ白内障やわ カス

 

えええ!!! 白内障

白内障ってもっとこう老人がなる病気じゃないん?

 

何言っとるハゲ 

今30代の人も白内障になってるぞ このクズ

 

そうなん!?

今そんな時代なん

個人差はあると思うが うーむちょっとショック

 

ほんでもって

目ん玉半分切って

汚れてくすんだ部分を取って

そこにきれいな人工レンズ入れるんだってばよ!

ほえーーー

人造人間のはじまりはじまり~

ちょうどいいわ

おれの魚の死んだような目をキレイにしてくれ!

汚れてくすんでいるどーしようもない

この目ん玉どうにかしてくれ

 

その入れるレンズってのが2種類あって

保険がきくレンズ5万円

保険きかんレンズ40万円

 

40万円のレンズは

一生めがね掛けなくていいらしい

遠中近にすべてに対応するらしい

おおぉ 楽やな

サンコンさんもびっくりやな 

若い人わかりませんw

 

ほんでも40万てなかなかやぞ

ほしたら医者が

 

どうせ目ん玉かっぴらくんやから

安いレンズ入れたら損やぞ デコスケ

むむむーーー

考えるなー

その医者も

高い方のレンズばっか紹介しやがって

まぁ たぶん人生として考えたら

安いんだろうな

 

手術は人生で3回目

 

1回目はレーシック

日本上陸してから早々にやった

アメリカの空軍の戦闘機パイロットの為に

作られたとかなんとか

むしろそのカッコイイフレーズにそそのかされて

やった感ある

まぁー見える見える

やってよかった

 

2回目は

副鼻腔炎のレーザー手術

鼻炎にぴえんの時期が相当ながく

鼻の中おっぴろげて

呼吸をする通り道を作って呼吸を楽にする手術

レーザーで軟骨をムリクリ焼きまくって

鼻ン中おっぴろげました

これもやってよかった 鼻ラクテン

いまでも覚えている

その先生がまぁまぁお年寄りで

近視の眼鏡と

老眼の眼鏡を二重に掛けて

変態仮面みたいな恰好で

メスとレーザーを持って

おれの鼻ン中いじくりまくってんのよ

これあってんのか!?ってマジで思って

俺死ぬんじゃないけって本当に思った

さてさて

どっちのレンズにしっかなーー

どうせならついでに目からビーム出んかな

 

つづく