財布

 

お気に入りのマイティーソーの

財布がそろそろ限界とっぱ

 

忍者タートルズか

じゃじゃ丸か

アディダスのマジックテープか

この三点に絞られてきている

 

もちろん

長財布も持ってるし

皮の財布も持ってる

小銭入れも マネークリップも持ってるけどねー

よくお札を曲げたらお金が入ってこないとか

領収書を入れっぱなしはするなとか

お札の向きを合わせろとか

札と小銭を一緒にするなとか

好きやねー 日本人

 

過去ブロにも書いたけど

ある雑誌で

春の財布特集がやってて

その記事に

 

気になっている彼と初めての夜デート

すっごいイイ雰囲気のイタリアンで

ディナー食べたんだけど

彼がお会計の時に

マジックテープの財布を出して

ベリベリべリて開けて会計したの

ものすっごく恥ずかしくて

そのあとすぐバイバイしちゃった。

だから財布はスマートじゃなくっちゃ

って

 

はぁーーーーーー

おごってもらってて

何言っとるんやー

このブス

クソブス

アディダスの紫のベリベリ財布の

どこがダメなん

ええ! カチブスが

目ん玉ひんむいたろけ

イタリアンじゃないよ お前は

野草 野草くえ

野草で胸つまらせろ

その彼がかわいそうやわ

財布や車で判断するやっつぁ

野草くってろ

 

ってことで財布を

新調しようかと

フォーラスへレッツラドン

ううーーむ

あるっちゃあるね

でも財布持ってるしな~

うーーむ

財布買わんと ポケセンwwww

ポケセンに入りびたる

こうなったら

ポケモンの財布にすっかな

 

まぁ 一応大人やし

ちゃんとした場所にはとりあえず

アディダスか

じゃじゃまる君でいこーwwww