こてーんと個展

 

こてーんと個展します

コロナもあり

ちょこちょこなんかあり

中々できんかったです

去年ちょっと個展の話しが数件あったんですが

大人の事情で頓挫してもて

無くなってしまいました

6年ぶりくらいに個展しまっす

今回は

金沢医科大学病院です

 

1F休憩スペースロビーとなります

俺の絵で休憩できるとは

到底思えませんが

とりあえず10日間開催です

病院側の開催審査は通ったものの

「病院や患者さん等にそぐわない

絵画は撤去させて頂きます」と

念押しを頂きましたw

俺の描く絵は

ほとんど下品なんで

当日 来場したら

絵がなんにも無い可能性があり

ゲリラ的な個展になるかもしれませんww

チーン

どっちにどー転んでも

退屈しない個展になるとおもいます

今回は半分以上

新作と未出しの大きな壁画なんで

少しは楽しめると思います

当日は

病気の人も、病気じゃない人も

ケガしている人も ケガしてない人も

 

医科大にイソゲ!

 

 

 

 

 

 

 

 

基本的に開催期間中は

在廊はしていませんが

絵画の撤去やw 調整の為に

偶然に出会った方には

駐車場代金とジュースをご馳走します

 

 

平日 8:00~16:30 正面回転扉

土曜 8:00~12:00 正面回転扉 その後は救急裏口自動扉

日曜 8:00~16:30 救急裏口自動扉

 

ちゃんとした病院なんで 

あばれたり 宴会したり 麻雀とか決してしないでくださいね