TOKYO

 

ちょっと前に絵の用事で

東京築地へ~

 

 

 

 

いきなり

ヘイ ミスター

ヘイ ミスター

ジャパニーズビーンズ

ジャパニーズビーンズ

って俺日本人やて

しかも甘納豆おれに売るな

異世界やなほんと

 

そこは

おにいさん どこから?

でいいだろ

そういえば昔エディマーフィに似てるとよく言われたから

黒人顔とよく言われたな。。。。

ふつーに甘納豆くわんて

ほんでも俺もいたずらこころで

むちゃくちゃな英語で返すww

全然会話なりたっていないが

試食して

甘納豆を買うw

帰りの飛行機で食うわ

泊まるつもりなかったんだけど

打ち合わせが16時だったんで

夜のフライト慌ただしいし

一泊

ついでに

夜の東京タワーでも行っかい

キレーー タケーーー

 

 

 

 

 

おおぉ

人がごみのようだ byムスカ

 

東京はブログネタに困らんなw

むちゃくちゃな事いっぱいある

 

とりあえず

スカイツリーからの

 

 

 

 

 

カプセルラボ!!!!!!!!

 

 

 

東京行ってもカプセルラボ

病気

完全に病気

もっと行くところある絶対w

 

ひっろ!地下にも満載

 

 

 

一日おれる

ほんでもって

ストリートファイターのガチャ発見

 

 

 

オリジナルトートバッグ

やらなきゃハドソン!

やってること金沢と一緒

意味ない

浅草寺とか行けよ

 

たのん

ブランカ出て

でるーーーーー

 

 

 

 

東京マジック

しかし

食いもの

甘い物ばっか

金沢の方が食べ物絶対うまい

かーえろっと

個展決まりました

詳細は後日ブログで~