ガチャからのバイク整備

 

カプセルラボ

※白山イオン

 

 

 

 

 

 

ここのガチャ本当に質がいい

厳選されている

おれがイイって言ってるって事は

コアなもんばっか

誰も要らんって事になる

カプセルラボありがとう!

 

出たー

ファミカセグッズ!!

今回はカセット型ポーチ

 

 

 

シティコネクションあるーーーー

誰も要らんだろうが

おれは欲しくてたまらない

小学生の時

気が狂ったようにやった

 

シティに乗った少女クラリスが町中をパトカーから逃げまくり

道路に白線を引いて世界中を駆け巡るっつー

カーアクション横スクゲーム

しかも15歳のクラリスは無免許で

パトカーから逃げまくり

男をナンパしに行くという

設定がなんでもありな時代ww

これが面白かった

あの時代に斬新だった

車体をひねりながら道路に乗りうつる技が決まると

あぐらかきながら奇声を発しジャンプしていたな

今思えば 麻原彰晃よりも先に

あぐら浮遊をおれがやっていたのではないかね!

 

どうしてもシティコネクションのポーチがほしい

400円!!!!

うそやろ

まぁまぁやな

ちょっと高ない?

とりあえずやる

おおおおお

燃えプローーー

 

 

 

 

 

いらーーーーん

しかも赤ーーー

絶対いらーーーん

 

こうしちゃ居られない

2回目

800円!!!!

 

燃えプローーーーーーー

 

 

 

いらーーーん

シティコネクションくれーー

ガチャ陰謀説が見え隠れする

ロシアの陰謀かもしれんな

手が止まらない

3回目

1200円!!!!!

じゃじゃ丸ーーーーーーー

 

 

 

 

いらーーーん

プーチーーーン

※ガチャにプーチン大統領は全く関係ございません

じゃじゃ丸いらんて

あーーどうしようか

次出るかな

ガチャ陰謀説が確定

4回目

1600円!!!!!!

 

じゃじゃ丸

 

 

 

 

 

 

プーーーーーーチーーーーーーーン

もうダメ止め止め

だめや

5000円コースや

ここでやめる決断できる オレ えらい

1600円使って時点で

えらくもなんとも無いが

こんなもの

4つもどうすれんて、、、、

人にあげれんて

誰もいらんて

燃えプロとじゃじゃ丸のポーチ

 

ためしに小銭入れてみる

ちゃちーーーーーーーー

作りちゃちー

100円ショップのポーチの方が

100倍丁寧

プーーーチーーーン

あったかくなってきたな

春やな

 

バイクの整備始めっか!!