暖冬

 

天気予報って最近進化しまっくてる

雨雲レーダーなんか

ぴったりその時間に雨やむし

 

今年は暖冬暖冬って言ってたけど

本当にあたったわ

アローザ雪不足で閉まってもた、、

ナイター行こうと思って

仕事帰りに息巻いて行ったら

 

おおぉ

おや

あれ

いつもの景色とちがう

ライトついてねーげんけど

真っ暗

ありゃー

雪不足の為ナイター中止の看板がぁー ※2/15

はえーーーー

早ない?

2月の真ん中で雪不足で閉山って

今までなかったぞ、、

 

うーーーむ

 

自然がどんどん変化しているのか

雪があるのは当たり前と思っていた

これはもう通じないのか!?

雪のありがたみを痛感してしまった

もともと寒いのが好きってのもある

バックカントリーにフィールドサイン

ボードにスキーと

雪には本当に楽しませてもらっている

雪に恩返しなんて かっこいい事なんて

何もできないけど

考えさせられる

今後北陸も雪がたまにしか降らない時代が

来るのか、、

さみしい通り越して コワいな

今年はボードに5回位しか行けなかったな

長野新潟はまだまだいけるか!

昔みたいにまだ朝が暗い時期から

遠出でもしてみっかな

ううーむナイター空ぶった

どーしよ

 

漬物でもつけてみよwwwww

 

 

 

 

 

キムチでも漬けてみっか

 

キムチの素も手作りしてみよう

夜な夜な白菜を塩もみする

もみもみ

分量を度外視したキムチの素出来上がり

 

 

 

 

ほんでもって

あったかくなってきたし

釣り道具の整理でもしよう

タックルの中を掃除する

ふきふき

ワームを整理して

 

 

 

 

 

ルアーの整理

 

 

 

 

 

 

もういつでもシーバスいけんな!

しかし

よなよな

漬物つけてタックルの整理して

おれ大丈夫かな?

病院いかんでいいかな