冬支度

これを

買うか買わない真剣に

ドラッグストアのレジ横で

行ったり来たりー

行ったり来たりー

20分くらい悩んだ

 

 

とりあえず買ってみた!

さっそくつけて寝てみる

ワクワク

おおぉぉ

じんわりイイネ

あったかい

じんわりあったかいんだけど

起きたら何処に行った分からない

よーく探すと

なんでこんな所にって場所に発見ぼくの町

んん- もういいわw

まぁまぁしたけど

 

バイク完全に乗り納め

冬支度

エンジンの掛かりは悪くないんだけど

アイドリングキープできない

微妙ーーなハンチングも多少ある

キャブかな

キャブレターばらして掃除!

キャブのバイクの時代が完全終わりそうやな

みーーんなインジェクションになってるし

そもそも空冷が時代に追いついていないんかな

うーーむ時代を感じる

 

まずはアクセルワイヤー外して

 

 

 

 

慎重にキャブ分解

 

 

またボルトやスプリング飛んで行ったら

おじゃん

ローガンのえじきになる

よい子のみんなは

キャブ内のフロートピンは慎重に抜いてね

 

 

 

おやや おや

キャブん中めっちゃキレイ

ゴミもなんもない

 

 

あれれ

ハンチングの原因は

キャブ内の水かごみたまりかと思っていたのに

めっちゃキレイ

ジェットの中もゴミなし

てーことは

エンジン内か

うーーむカーボンの蓄積かな

しかしエンジンまでばらすか?

むかしエンジンばらしてみた事ある

大変な参事になった

ばらせる事はばらしたんだけど

組み立てれん!

二度と組めん

組むことは組んだけど

どっかのボルト3個ほど余って

目パチクリパチクリした覚えある

ほんでエンジン持ち上げたら

中でカラカラって音するしw

やめやめ

直キャブの空冷やし冬場はこんなもんかな

乗り納めしたんに

エンジン調子みに

ちょっと紅葉見に行く

 

ぽおおーーーーーーー

 

寒すぎチャンネル!

寒すぎチャンピオン!

むり

紅葉はめっちゃきれいなんだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

見る余裕なし

このあと忘年会ねんけど

バイクで行ったら帰り死ぬな

この時期の夜のバイクしぬ

やめよう

こっから店近いけど、、

しゃーね一旦かえろ

感染対策に

防護服とガスマスクも

取りにいかなくちゃ!!