ビックリマン消しゴム


 

 

えーーと

たのん

たのさけ

お金少し払ってもいいし

いま呪術回戦どーなってるか説明してくれw

まったく意味がわからんくなってるぞ

ハンターハンターの

アルカの説明みたいにわからん

新刊買いたいにもよく内容がわからん

大人やしよく読めばそりゃわかるけど

少年ジャンプ編集者に言いたい

ちびっこにわかりやすいように

してやってくれ!

 

「だぁーー」とか

「ゴゴゴゴゴー」とか

「クリリンの事かーー」 とか

小学2,3年生わからんぞ

ジャケ買いの勢いで買いそうになるわ

 

話し変わって

 

ひさしぶりのでっけー絵画依頼

いつもは大体 F20

枠からねーし 枠からつくる

トンカントンカン

 

 

 

カンバスもサイズないし

ロールから切り分け

チョキチョキ

 

 

 

直画も検討にあがったけど

※直画 壁に直接画くこと

移動できるようにしたいとの事やったし

しゃーなしで枠から

夏も終わりに蚊に5か所もさされる

ムヒも経費にいれようw

年内には完成するかな

ちょこちょこUPします

それはそうと

カンバス切る はさみ買いに

事務キチへ レッツラドン

 

まいぃぃぃーーーー

 

事務キチ ビックリマンとコラボ

消しゴムだしとる

 

 

 

 

ワナワナワナ

震え止まらん

中身 あと3個しかない

えーー

コンプリートでけへん

賭ける この3個に賭ける

たのん スーパーゼウス出てくれ

 

 

 

でるーーーーー

 

 

 

しぬーーーー

 

ありがとう!!

これでなんかの試験受かるな!

イヤ 使っちゃダメか

お守りにするか

シャーマンカーン

とサンタマリアもでた

 

 

 

かぶってない

こりゃイイことあるわ

 

ほんでもって

ドラックストアのレジ横ガチャに

キン肉マン

キンケシ21 あるーー

 

 

 

しぬーーー

家につかん

たどり着けん

22時回る

 

速攻ガチャる

出た!

だれ?

あんただれ?

ザ、ナチュラルって

 

 

 

 

感動がない

 

スーパーゼウス出たかヨシとしとう

 

さっさと絵かこ