ツーリングからの松屋

 

キャブの掃除無事終了

エンジンキック一発

アイドリングバッチリ

アクセル全開 

燃料フル

ガッツ満タン

腰いたい

そのまま

エンジンの調子見に

いつもの秘密の場所にレッツラドン

山涼しいの期待

 

 

とあぁぁぁぁぁーーー

さみーーーーー

1000m級でもなめたらあきまへん

半袖ダメ

つーか

真夏でも半袖だめ

中腹あたりまでは快適ですっずしーって

言いまくっていたけど

途中からさっむー

やっぱ標高差なめたらあきまへん

ジャケットもってくるべきやった

けどバイク降りたら快適!!

やっぱ山さいこー

ガスもなし

快晴ナリ快晴ナリ

 

 

 

 

 

 

 

今回はキャンプ飯なし

飲み物だけ

登山者多い

なーーんかよく見ると

紅葉しているような

ムムム

よく見ると

紅葉じゃない

枯れている感じする

恐るべし 異常気象

なんかニュースで

126年観測史上もっとも暑い夏

だったと。 本当かい!?

そんな記録の中に生きていたくなかった、、

オレが死んでから観測してくれ

暑いのだけはムリ

ちょっくら涼んだ所で

いつもの望遠鏡

 

 

 

おぉぉ

見える 見えるぞ

人がゴミのようだ byムスカ

 

エンジンの調子はバッチ

このままなんか松屋が仮面ライダーとコラボして

カード出してるみたいやし

腹も減ってねーが

牛でしばきに行くか

ほんでもって

松屋の店員に2つ言いたい

この発券機わかりづらいし

後ろにお客さんおると

死ぬほどあせる、

あとつゆだくのボタン追加して

カードでた!

 

 

 

 

タイクーンニンジャフォーム 松屋コラボ

これ!!いいぞ 

店員はなんにもわかって無いけど

これいいぞ!

500円以上は値段つくぞ!

このままブクマへ行くかw

おっと

こんな事よりも

はよ依頼の絵完成させねば

 

 

 

 

 

腰いたいのとんでけ