白石麻衣からのおでん

 

おひさしブロッケンjr

ベルリンの赤い雨

知らん人全く分からない

 

最近携帯のメールに

 

白石麻衣があなたに会いたがっています

あってくれませんか?

といういたずらメールが携帯に来ます

そんなわけねーやろw

頭わりー

会った事もかすった事もねー

もっとこー 

「〇〇子です、おひさしぶりです

 この間すれちがったのわかりました?」

とかの方がまだ確立あるて

それはそうと

マキマさんあんたとれんー

どーやったらとれるん

 

諦めた

 

ハギーワギーのクッションに

 

 

 

だれも欲しくないやろ

 

 

 

 

とるーーーーー

ゲットン

どうや

うらやましくないやろ

 

しっかし あちーな

脱いでも脱いでもあちーし

最終的に

全裸になってもあちーし

かつらとってもあちーし

寒けりゃ着こんだり 動いたりしたらいいけど

こういう場合どうしたらいいんやろ

とりあえず

冷たいもん飲もうとしたら

どいーーーーっす

おでん オデン ODEN

 

 

 

自販機におでんうっとる

わなわな

 

しかも冷たい

しぬー

わなわなが止まらない

 

買うヤツおるんか

張り込みしたい

なんでかったん?って問い詰めたい

これなんかの実験じゃないよね?

買ったやつ拉致されて脳みそ

こねくり回されて

真夏におでん缶買うやつは

異常者やし

戦闘兵になれーみたいな

350円!! まぁまぁする

5分なやむ

シュールやわーー

ちょっと涼しくなったわ

 

あんがと