バトルクレイジー!

 

 

最近ゲームをしこたまやりたいが

目があかん

目がぁ~ 目がぁ~

by ラピュタ ムスカ大佐

 

スト6やゼルダもいいが

初心に帰ろう

マリオカートするw

一位になれんとサワヤンなみに机

ぶったたく!

※よいこは机叩かないように

安定のロゼッタでGO

 

 

 

イカスミみえんわー

 

考えた人 ノーベル賞やわ

おれうまいし1位連発

 

それはそうと

ゲームマンガ 同好会

「バトルクレイジー」から緊急招集

3点の緊急報告事案アリという連絡

グループLINEのTOP画面は

もちろんザンギエフ!

議題は3つ

①スト6はどうなんだい?

②スーパーマリオブラザースワンダーランド

11年ぶり完全新作発売決定10/21

③できたばっかり御経塚レジャーランド

の議題3点について

ウーム 国会の議題よりも大切な気がするゾ

オタク共で集まる

ここだけ纏っている空気が全然違う

お盆みたいw

冷気と霊気が漂っている

「チーム世紀末」

完全に人には聞かせれない内容の会話

ついていけるヤツこの世に2割くらいじゃないかw

完全にマイノリティ 世界中がアウィ

それもそのばず

出だしがバンギリングベイと

ボクはしたたか君の話しやしな

とてもじゃないが読んでるリスナーは

ついていけない

んで、オレだけの意見

①スト6ダウンロードするか迷いに迷ったが一旦保留

理由はスト5がまだやれる!やりつくしていない

②マリオワンダーランド

これは絶対に買う!前予告で買うと決めた!

もうすでにコントローラー新調!

③いますぐ行きたい

レジャランに行って 鬼畜ゲーム

「ディグダグ」をやりたい

一晩で6300円使った事ある

レジャランのディグダグは100円で

2playできる。一回50円

一晩で126回やっちゃってる!

鬼畜すぎる。。これでもクリアできん

んな、アホな

疲れて午前0時にカップラーメンの

汁を全部すする

青春しとるわー

て、遠目でUFOキャッチャーの台を蹴る

中年のおっさん!

あんたも青春ど真ん中やな〜

カセット買うと2600円!!!

なんだそりゃ

筐体アーケードという戦地がそうさせる!

くっそー!って 机を叩きながらやりたい

※みなさん机やゲーム機を叩いてはイケマセン

 

このあとみんなで

新しい御経塚レジャーランドに行くことに

いきてーーーーーーー

うーむコロナどうなんだい?

最近また増えてるぞ

うううーっむ

こんなところ意外にマジメやし

断る

さいなら 死ぬまでダライアスやってこい

 

俺ともう何人かは

安定のブクマにレッツラドン

いきなり玄関前に

スト6のポスターが

 

 

 

 

センスあるーー

ホイホイはいってしまう

ほんでもって

いきなり正面ケースに

「タッチ」

 

 

内容が気になりすぎる、、

タイトルが

「ミステリーオブトライアングル」

 

 

 

 

って書いてある

キャッチがすごい

中身全くわからん

まぁ 南を甲子園にどっちが連れていく?

そんな所か!

やってみたい気持ちよりも

持っていたい!という感覚

お守り

安心する

1時間くらい徘徊する

 

ううーーん

これ本当に

アタリがはいっているのかしら、、

 

 

 

 

どっかのユーチューバーみたいに

根こそぎ全部とったろかい!

いやそれはイカン

センスない

まず夢がない!

こういう場所を荒らしてはイケナイ

ゴミダメみたいな所に

意外に夢転がってる時あっから

そっとしておこう