ビックリマンシール

 

コンビニに

ビックリマンチョコ売っとる

ワナワナ

 

 

 

とりあえず

手が震えるんで

買うw

けどもうあの時のドキドキはない

でも買う

買わずにしておられん

スーパーゼウスが出た時の

あの感動は一生わすれない

友達と

地元駅前のファミレってスーパーの駐車場で

でたぞーーーって大声で叫びまくって

お菓子ぶん投げた

※お菓子は捨てずにしっかりと食べましょう!

 俺みたいに川に捨てたり

 犬に食わしたらあきまへん

スーパーゼウスが出た夜は

あまりに嬉しくて、枕の下に入れて寝た

夜中に何度か起きてあるか確認した

いまでも覚えてる

青春やわーー

ほんでもって

シールは

何これ!?

 

 

 

悪魔?でいいんか

それすらもわからない

昔は天使やお守りはもちろんの事

悪魔が出てもうれしかった

うーむ わかっていたが

感動はない

お菓子はってーと

ほぉ うまい!味は変わっていないような

当時から食ってないからあんまり覚えていないw

依頼の絵画の方もぞくぞく完成してきて

あとタブロースぶっかけて終わりかな

ジェッソが無くなると

 

 

不安で仕方がない オレだけやろけど

 

絵画のあとは

夜な夜な漬物をつけてみる

 

 

 

 

なんかの病気やな きっと

味は

塩 梅はちみつ みそ梅の3っつ

果たしてどんな味かな

「美味しんぼ」 でも読みながら食おう!

気になってスーパーゼウスの今の値段を

ヤフオクで見てみる

10万超えとる、、

俺の財布にはいっている

ヘッドロココはどうだ

25円ですって奥さん

まぁ オリジナルじゃないしな