花見

 

この世にすばらしい言葉は

沢山あると思う

しかし

「花より団子」という言葉より

いい言葉に出会ったことがない

誰考えたん?

 

つーわけで

今の時期

そこたら中で団子売ってっし

団子買って花見といこうじゃありませんか

絶対 みたらし団子!

タレうまい

毎日でもいい

団子みてーな顔して

たまに

あの三色団子が好きっていうヤツ

おるやん

そいつら全員

谷底に落ちてほしいわ

なんなんあのしょーもねー味

 

山も桜イイ感じやと思うし

バイクで山行って団子食う

サイコーのプラン立てたんだけど

バイクまだやっぱ寒い、、

異常にまださむい

5月はいらんと山ちょっとムズイな

いつもの秘密の場所はまだ雪あるかもしれん

くらいに寒い

バイクはもうちょっとおあずけ

しかしここ数年

花がきれいだなと 思うようなる歳に

なったんだな

 

 

 

もう死ぬんじゃないかしら、、

死ぬ前にからあげくんの

チーズ味がたくさん出たみたいなんで

ローソンへレッツラドン

 

 

うめーーー なにこれ

信じられんくらいうめー

4万個いける よゆー

きちがいみてーにうめー

ここでいい言葉できた

「花よりからあげくん」

これサイコー

ローソンの方々

しゃーなしで

無料で使っていいですよ~

ほんでもって

クロキュラ~アイス

 

 

 

ほんとに何味かわからん

みんなくってみ