ポケモンカード ハンターハンターカード

 

ううーーん

どっこいっても

ポケモンカードのパック売ってない

いったいぜんたい

どーなんての

中国の方爆買い?

そもそも転売ヤーの影響で

生産数を抑えているとか?

そりゃそうか

一枚に億の値段つくもんな

ありえないわ

ヒカキンさん カード一枚に

5000万円出してたな!!

一枚にだぞ、、

うーーん

資産になるとはわかる

金と一緒

絵画と一緒

分かるんだけど

これはすごいとか通り越して

なんか次元が違いすぎる

あっぱれ!!

俺の絵も値段だれかつけてw

 

ほんでもってポケモンカード

こりゃもう手にはいんねーし

ハンターハンターに切り替えよう

グリードアイランド編の再販が

バンダイさんからあったな!

 

きえええーーー

 

こちらも生産終了!

すでに4倍近くの値段ついてるー

ポケモンほどじゃないが

まだ手が届く金額やし 買うかな

「大天使の息吹」や

「一坪の海岸線」

「支配者の祝福」もある!

ニヤニヤして眺めたい

レイザーの強制退去カードもあるらしい

わくわく

 

しかしおれは聞きたい

なんでカード一枚にこんな値段つく

今世紀 最高金額

一枚 なんと9億8000万円だど

遊戯王?のカードらしい

※今日現在の情報  正確なもんはしらん

どこのだれの情報聞いても

生産数がすくないから。いう

ほんとけ?

生産数少ないと9億とかつくん

なんか騙されるんじゃないけ

集団催眠にかけられてるんじぇねーのか オイ

信じられない

もとは一枚100円くらいなもんやぞ!

うーーんわからん

あと俺のブログなんか読んでないし

好き勝手に書くけど

某カードショップ

カメ○○ンクラブの定員の対応

クソやなw

ある程度こういう店のクソ対応を覚悟してた

こういう雰囲気もセットみたい所あるし

多少はあってもいいが

クソの極みみたいなやつw

やる気ぜろ

こいつも信じられん

とてつもない レアカードに出会った感覚

細かい事いうつもりあんま無いけど

子供の夢こわすな!と両津勘吉みたいに

カッコイイ捨てセリフを投げつけてやった

はぁ!? みたいな顔したし

胸ぐら掴んで ダルシムの

ヨガげんこつ5.6発

かましてやろうか えぇ!

こんなヤツどーでもいい

怒るだけカロリーむだや

50歳ちかくになって

おれも大人になったもんだなぁ

と腕組をしながら

ドラゴンボールの

ブロリーのカードを買うか

真剣に悩んでいる。。。

 

桜そろそろか!

バイクで山桜でも見に

しけこむとするか!