ストリートファイター6

 

うーーーーむ

ストリートファイター6の情報が

ぞくぞくと公開されているんだけど

なんでやろ8番

あんまりキュンキュンせんなー

クオリティも画像も色々あがってんだが

なんか異次元に行き過ぎてしまって

ファミコン世代の人間からしたら

近未来にいきなりパンツ一丁で

放り出されて、ここどこですか?って

第一村人に聞くところからはじまるみたいな感じ

やったらやったでおもろいんやろうけど

熱血硬派くにお君みたいな

横スクロールの人間からしたら

買ってまではどうなんかな

ちょこっと考えるわ

つーか

ストリートファイター5から早すぎた

畳みかけようと思ったんだろうが

まだストリートファイター5をやりつくしていない

まだまだやれる

カプコンさんちょっと早いかも

ほんでもって

コロナパイセンが

マスクも個人判断になったり

5月からは5類になったり

どうやらこうやら

自由の幅が広がりそうな気配

ゲーセンに行ってもいいかな!?

わくわく

いまから指トレしなければ

話し変わってスーパーに

こんなパンうっとる

 

 

わなわな

速攻かう

うーーーむ

これはちょっと難しい組み合わせやったかな

ハッピーターンの味はするけど

パン要らん

もはや 粉売ってくれ

ハッピーターンの粉!!

魔法の粉 ハッピーパウダーを!!

 

サカモトディズ新刊でたし

うわさのチキンカレーチーズラーメンたるやもんを

食いながら読もっと!!

 

 

 

 

ふむふむ

まぁー うまいけどー

どーだろうー

わかりやすく言うと

近未来にいきなりパンツ一丁で

放り出されて、ここどこですか?って

第一村人に聞くところからはじまるみたいな感じの

ストリートファイター6みたいな味wです

バイクのっかなーそろそろ