スキー

 

ちょこっとだけ時間で来たし

今度はスキーで

うーん

今季7回目

このペースだと

シーズン券買った方が得やった、、、

こんなに行くとは思わなかった

仕事おわりにまで

行ってからな

どーしたオレ

そういや

スキーの方の

ビンディングがゆるかったな

夜な夜な調整

 

 

 

この無駄な時間がたまらないぜ!

夜中の1時ポテチ食いながら

ビンディングの調整なんて

この背徳感がたまらないぜ

ボードならビンディングの調整はほとんどないけど

特にスキーのビンディング調整は

まぁまぁちょっと細かい

身長、体重 スキーコード、インジケーター値

を組み合わせ的確な解放値を出さないと

ケガすっさかいに

馬鹿みたいな滑り方してるし

値がとんちんかんになってる

4はねーだろ しかも右だけとか笑

雪壁に激突して板飛んで行ったな

あの時か

おれの身長と体重なら

最低でも解放5か でも午後からの方が多いし

5,5あたりか!?

いまのスキーのビンディング調整は

チョー楽 解放値以外は

手で出来る

すごい!

昔はガチャガチャしてた

しっかし

日曜の午後からいくもんじゃねーなオイ

ゴンドラ待ちで30分!!

 

 

 

 

 

おしっこもれる

あほかい

おいおい

こんな待つか!?

なる

そーいう事か

コロナだからMAX乗りしてない、、

コロナ、、

1人で乗るヤツもおる

くー  こりゃ待つな、、

コロナおそるべし。。

このままじゃ

4時間券買ったやつ

暴動起こすから

スキー場のスタッフが

MAX乗りを決行

ナイス選択

スムーズになる

ほんでもって

知らん奴とゴンドラ

 

 

 

 

ゆらゆら~

ゆらゆら~

ほんでそいつ

いきなり

ポケットからおにぎりだして

食う始末

まじか

おれの気持ちも考えてくれ

知り合いじゃないぞ

初対面やぞ

アスリートかおまえ

リフトの乗り時間に

糖質確保すんな

おまえプロか

こんな

限られた空間で

握り飯食うのやめて

ただでさえ気つかうんに

チラ見すると

中身はノリの佃煮

おおぉ

センスはまぁまぁあるな

まるでごはんですよ!みたいやん

 

「ごはんですよ!」

ってしってる?

どうやら

ごはんですよ!を知っているか

知っていないかで年齢がわかるらしい

① 知ってる40代

② 知っているが見たこと食べたことない30代

③ 知らない20代

当然おれは①

むしろ

ごはんですよ!で育った

何にもおかずない時の救世主

おにぎりの中に入っていても

サイコーにうまい

中学の時

母親が外出で不在で

おやじがたまたまご飯を作る事に

なって

「大丈夫や!俺達には

ごはんですよ!があるじゃないか」

って自信満々に言っていた言葉が

脳裏に鮮明に焼き付いている

おおぉ

おれもそれがあるしいいか!

満面の笑みで返した覚えがある

桃屋さん青春をありがとう!

話しずれまくったけど

そのおにぎりの滑り

まぁまぁウマイな

やっぱプロか

あと10回はこれるかなー

昔みたいに新潟 長野あたりも

攻めてみたいが

すまん

遠出キツイ