アイアンマン 完成

 

とうとう

アイアンマンが

とうとう完成した、、、

2年とちょっとかかった、、

今でもわすれない

2020年8/27

書店で見つけた

ディアゴスティーニ

記念すべき1号目を即買いしてから

完成まで

もう感動しかない

君が代を口づさむ

あんな事もこんな事もあったねと

電池をおとしてなくして

老眼でみえんくて

夜中の1時にコンビニに走ったことも

あった。扉あけたら大雪だったw

でもおれは行った。

大声を張り上げながら行った

なんでーーーーー今大雪―ーーーって

 

毎週とどいていたものが

定期便になると1ヵ月分とどいて

1回に4週分くる。

1週間に1個を作成と決めているが

次の組み立てパーツが

目の前にあるんで、、

ワナワナして震えた手を

抑えたことも何度もあった

とうとう完成した

 

 

カッチョーーーーエエーーー

とりあえず一緒にねるwww

マジw

 

 

伝わる訳がないが

質感がすばらしい!

鉄感がいい!

まぁそりゃそうか17万ちかくするし

ポージングもすばらしい

見えないところもすばらしい

このアークリアクターを

収納する胸の部分も

 

見えない部分。でもかちっちょいい

ほかにも見えない所の

おしゃれが半端ない

目、アークリアクター、両手

点灯!

 

 

ドウェーーーーーー

カッコヨ

※両足も点灯する

「ここはどこなんだ!?」

「ある秘密の研究所だよキミ」

って妄想の会話する

妄想がヤバイ 処方箋いる

キュンキュンするわー

萌える!

重いし 大きい

ちょっと目線を上にしてみる

 

 

 

おもれー

表情あるーー

「今から飛ぶよ」

「いや屋根をこわさないでくれたまえ」

 

当面あそぼ!!

風呂には一緒に入れんが

寝る事はできる

今夜も一緒にねよ!