バッティングセンター

うううーーーむ

ストレス発散しなければ

 

 

つーわけで

バッティングセンターでも行って

ストレス発散といこうじゃありませんか

発想が完全に昭和

 

おお

バッティングセンターあるある

化石みたいなゲーセンがあるww

ワクワク

バッティングどころではない

こっちの方が興味ある

出たー

背筋測定ーーーー

「マッスルジャッジメント」

 

 

 

うおおおー

日本中探しても

ここだけじゃないのかw

ある意味ありがとう!!

 

いま 背筋はいいわ

終わったらしよ

つーわけで

まずはほやね

どうやろ

まぁまぁ自信あるから

110kmからやってみっか

 

 

 

チャリン

 

はええーーーーーーー

 

なにこれ

こんなはえーの

まずおれの

動体視力が死んどる

反射神経どこいった!?

カスリもせんぞ

こんなにあたらんもんか

ただ

慣れてくると当たる

けど前飛ばない

なんで

 

あっちゅう間に200円

 

135kmならどうなる?

もはや科学式を使って

学者に頼まんとあたらんのじゃないけ

当たると死ぬんじゃないけ

 

いや、もしかして

 

こっちのほうが当たるかも?

万が一ってのもあるしな

逆に遅いと当たらないかもしれんし

 

 

 

 

ぎぇええーーーー

 

見えん

気のせいかと思うくらい

見えん

当たる訳が無い

カスリが2、3球

前に飛ばない、、

そりゃそうさ

気のせいだもの

 

 

やめやめ

こっちや

ソフトボール

 

 

 

 

 

これ当たらんかったら

ちょっともう

山にこもろう

うーーむ

当たるっちゃ当たるが

なんやろこの残尿感みたいな

すっきりせん感じ

うーーーむ

ちょっと休憩にアイスやな

クレーンゲームアイス!

 

 

 

なにこれ?

ぜんぜん取れんしおもんない

 

あ、背筋測定ゲームがあれにはあった

あれやろ!

 

ちょ

先客おるやん

それするん

俺しかするやつおらんと思っとった。

もやしみてーな男やってるやないか

えぇ

あんた153kgもでるん!?

しんじれん

まじか

 

信じられんやつおるな

化石のゲーム場には

自信あるけど

ちょっとやめとこ

なんか

せつなくなってきた

 

最後にこれ乗って

 

 

癒されよう

 

家帰って

ハッピーターンの焼きそば買いだめしたから

ほおばろうっと