世界陸上 オレゴーン

 

世界陸上 オレゴン

始まりました。パチパチ

https://www.jaaf.or.jp/

 

オリンピックと世界陸上をこよなく

愛し なんと録画までしてみるという

どうや気持ち悪いやろw

己の体の力のみで

重力に反発していく人間の限界を見るのが

楽しみで仕方ない

 

人間はどこまで

「速くなって」

「飛んで」

「投げて」

たった数秒の為に何十年を費やすこのドラマ

たまらんぜ!

織田さん今回最後なんやね

お疲れ様でした

「地球に生まれてよかったーーーー」

あのセリフはいまでも耳に焼き付いております

後任はぜひ俺がやりたいが

声が掛かるのは2000%ないだろう

 

 

ただ3日目にして

100m決勝は早すぎやしませんか?

最終日の最終種目の方が盛り上がるやろ!

10日間たのしみ

 

あと欲を言えば

国外開催の場合

真夜中にやってほしい

夜な夜な眠たい目をこすりながら

2時くらいに起きて

ポテトチップスをむさぼりながら

観たい!

今回午前中やねー

はずれーーー

 

ただ

おれはもう21時には

目が開かないくらい眠たい、、

どーしてしまったんだろう

眠くなるのはっやい。

じじぃ宣言

 

ピノで星でた

 

宝くじかおー