アジ釣りとからあげくん

 

おれはローソンの回し者でもなんでもないが

一回これ食ってみ

信じられんくらいウマイぞ!

 

 

 

2000個いける!

かるくイケル

ほんでもって

店員に聞くと

定番じゃないみたい

うっそーん

プレーンいらんし

これ定番にしてくれませんかねー

これ食いながら

アジのシーズン到来でやんすから

いざアジ釣りへ~

釣り部の連中とは合流せず

今回はソロ

いつもの場所に行って

陣取り合戦 ポンポコポーーン

毎回初キャストの際の第一声は決めている

 

「チェストーーーーー」と

 

 

 

意味は知りませんww

キャストと言っても本日はサビキだから

キャストもクソもありませんがね

アジロッド新調したんに

リールBOX忘れてくるっつー

大罪を犯したもんで

サビキに変更

時間も微妙だったが

全く釣れない

アタリもカスリもケスリもしないし

ケムリも出ません

あんまりアタリないし

もう一回ローソンいって

タルタルのから揚げくん買いにいく

釣りにまったく集中できんくらい

ウマイんすけど

なにこれ

ほんでその定員も

また来たんすか?アンタ みたいな顔するし

もう一回きいてやった

これ定番なんけ?

笑いながら無くなり次第終了です と

肩を落としガックリして

釣り場戻ると

俺の場所取られとるやないけ

おおーーと

やったな

お前 やったな

取ったなおれの場所

まぁいいわ そこ釣れんし

 

 

かえって

友人に絵のプレゼント

 

 

 

リペアして

梱包

 

 

お嫁に行くのね

 

お元気で