ストリートファイター6

 

とうとう情報がOPEN!!

 

https://www.streetfighter.com/6/ja-jp/

 

わくわくとロマンティックが止まらないぜ!

 

ただまだ未完成な部分があるとは思うが

まずデモの動画を見ると

今までの動きとちゃうな

色使いと動きが派手

完全に今までとは路線が違う

クリエイターも一新か

横ビット感ゼロ

時代に沿ったなw

動きがバーチャファイターを意識している感が多少ある

 

色々と滑り出しは苦戦するからな

Vも相当叩かれたし

Vは最終的にいい仕上がりになったと思います

 

これも賛否あると思うが

コマンド入力が省略化が可能

波動拳や昇竜拳がボタン一つで出せる!

うーーーむこれもどうなんだ!?

おれの世代ではガチャガチャしてなんぼの世界観があったな

あとなんか色々モードがあったが

キュンキュンはしない

やってみたやな

 

あとはキャラの選定と金額かな

おそらく6800円くらいかな

 

新キャラが多いとの情報があるので

期待 あとはカムバックキャラがわくわく

PS4でもプレイ可能!すげ

あとsteamも対応 イイネ