カプコンおそるべし

 

カカカ

CAPCOMの公式サイトに謎のカウントダウンサイト出現!

ワクワクドキドキ

 

Capcom Countdown | CAPCOM (capcom-games.com)

 

このゲリラ感たまらんね

 

21日の15:00になにが起きる!!

何歳までわくわくさせてくれるんだろうか カプコンさん

ストリートファイターシリーズに関しては

俺の人生において

かなりの時間を共にした

受験とか関係なく夜中までしまくった

アーケードに遠征に行って

となり中学の輩共とストリートファイトした

ほぼ服のつかみ合いだったが、、

友達と竜巻旋風脚をしようとして

顔面から落ちた事もあった

コンピューターに勝てんくて

コントローラーを投げつけて

壁に穴をあけた事も何度もあった

今思うと

この壁の修理代カプコンさんに請求してもいいかなww

そのほか

バイオハザードシリーズ

モンハンシリーズ

と人をきちがいにさせる面白さ!

引きこもりの温床とまで言われて

ほんとか知らんけど

アメリカで

モンハンが気になって会社に行けませんと言うと

上司が それは仕方ないな と言うという

ゴシップパラダイスまであるwwww

※ そういう上司になりたい

21日の15:00にはパソコンの前に

張り付かねば

ネット情報の評判では

「バイオハザード最新作」

が一番有力

その次に

「ストリートファイター6」

うーーーーむ

スト6はないかな

速すぎるな

スト6がきたら相当頑張ったなこの速さは

そういえば

ストリートファイターⅤチャンピオンエディション

オール―キャラクターパックを買おう買おうと

思っていたけどPC版steamからダウンロードして

やっているからこちらをなくすのはもったいないな、、

しらんやつ何言ってるかわからんやろw

しかしPS5 たけーね