ゴーストバスターズ

 

  ちょちょちょ

  ちょまって

  ゴーストバスターズの映画きとるやん!!

  俺の青春ど真ん中

  マジで中2くらいまで

  将来の職業ゴーストバスターズになりたかったて

  まじやて

  あの音楽

  携帯の着メロにしていた時もあった

  デレレレッレレー

  コロナパイセンとか関係ない

  ポップかって観にくしかあるまいて

 

  あのーー

  全世界に言いたい

  一日だけでいいし

  コロナって言ったやつ

  ひきずり回しの刑にするっていう

  法律つくらん?

     一日でいいし

  コロナって言葉

  聞かん日ないぞ ここ数年

  一回 やろ

  ひきずり回そ

  総理大臣や大統領が

  うっかり言って

  ひきずり回される動画みたら

  ちょっとおもしろいやんww

 

  ゴーストバスターズってさー

  すごいよね

  親 息子 孫 ひ孫

  まで楽しめる映画って

  ゴーストバスターズくらいじゃないか!!!

  アメリカ映画の遺産やて

  Tシャツ売っとるw

  おれはTシャツにはうるさいぞ

  むー 6500円て

  まぁまぁするな

  黒がうってない

  柄 マシュマロマンにせーよ

  売れ行き1000倍違うぞ 

 

 

  最近面白い動画を

  YouTubeで発見ぼくの街

  「SLAP FIGHT」

  大のおとなが

  ビンタする大会wwwwww

 

  なにしとんやww

  丸太みたいな腕しとるバカヤロー共が

  ビンタし合う大会

  さいこーん

  なんか世界大会や賞金も最近じゃあるみたい

  出てみっかww

 

  最後にどうでもいい話し

  ずっと思っていたんだけど

  電気屋ってこんなデカイのいるけ?