もち星人

 

ちょっと時間あって

スタバで時間潰していて

隣に若そうな男子が

履歴書書いてて

おぉ いまじゃスタバで書くんやね

フムフム

見る気は全くなかったが

立ち上がり際に

ふと

目に入った

彼の履歴書の

自由記入欄の所に

「インフルエンサー」になりたい

と記入があって

「インフルエンサー」です!って

オイオイ

まてよ

履歴書で相手をパニくらせるなよ

インフルエンサーって

そもそもこの世でもっとも意味わからん言葉じゃん 

※個人的解釈 表現の自由

絶対にインフルエンザになりたいんですか?って

60代のおっさんに聞かれるぞいね

やめとけって

そこは

御社のなんたらかんたら~でいいって

喉元まで迷ったけど

そっとしとくしかあるまい

グッドラック 面接受かれよ

おれなら 落とす スマンネ

 

話変わって

毎年この時期のネタ

「もち」

 

もちだいすき

携帯も車も布団も全部モチでできてりゃいいのに

ほんで

ホームセンターで30分

この売り場前で悩む

「もちコーナー」

マジ

買うか~ 買わんか~

これ買ったら

完全にもち星人やなー

こんなに悩んだこと

人生であるかなww

確実にTOP3に入るな

確かに石臼がイイな

カビも腐りもなけりゃ

掃除も楽や

たかーーー

一式 マジでやると10万コース

ただ一生つきたてのもちくえる

バンザイ

うむむむ~~~

購入したかしないかは

来年のブログで

カミングスーン!!

 

 

夜はってーと

友人の個展

こってーんとこてんへ

コロナ対策はしてあるんだろうと思う

suisha kanazawa

へ レッツラドン

「ADAN」展開催チュー

原画販売チュー イソゲイソゲ