コロコロコミック

 

 

 

  入る気はこれっぽっちもなかったけど

  古本屋に入ったら

  いきなり目に飛び込んできた

  「超人キンタマン」(5巻)

  小学生のころ死ぬほど読んだ

  伝家の宝刀 コロコロコミックであります

  にやけ止まらず

  立ち読みして 一部失いかけた青春を取り戻しました

 

  登場キャラもシュールで

  「オガンダム」 

  ガンダム会社から苦情が来て排除されたらしく

  掲載されているオガンダムを末梢しなさいと指令がきて

  排除されたらしい

  だからオガンダムが載ってるコロコロコミックが

  高値で闇取引されているとかwww

  さいこー

 

  「お面ライダー」

  必殺技が 高血圧発作という技で

  自ら高血圧の発作を起こし

  発作の振動で敵を倒すっつー 今現在の思考回路では

  発想すら思いつかないシロモノであるww

 

  「忍者おっとりくん」

  もう説明すらいらんww

 

  古本屋あるある

  1、5、8巻しかないw

  信じられないネーミングとセンス

  幸せな時代やったとふつふつ思う

 

  かっとばせキヨハラ君が

  ないか探す ナイ

  あるいみ 今プレミアがつくかもしれんな、、

 

  用事すんで

  ちょっくらシーバス

  おおぉ

  1発1投目で  ゴン

 

 

 

 

  60cm

  うーむイイ感じ 暴れ具合もイイ感じ

  ほんでリリースする際に

  すってんころりん

  コロコロコミック

  雨の中やるもんじゃないな

  高架下だっから調子に乗った

 

  何年か振りに 銭湯へ!

 

 

 

  おおぉ

  無くしてはならない文化がここにもある

  コロコロコミックと一緒

  あったけー

  上がったら足ほわほわする あれなんで?

  

  話し1000%かわるけど

  悪友から

  LINEで

  爆弾 テロ 合法 と

  この3フレーズを毎日打っていたら

  1か月後 家の前に黒い車が止まって

  身柄を拘束されるっつー

  情報がきましたwww

  だれか検証してみてくださいwww