米かちにいく

 

また米かちにいく

※かつ 精米の事ね

 

 

 

むかし中学校のころ

いきなり親父が

「健康にいい 今晩から玄米だ!」

つって

白米から玄米になった

よく噛めと言われ

そもそもなんも知らんし

めんどくさて

白米の感覚でバクついていたら

その夜

猛烈にお腹痛くなって

人生終わったくらいに

腹痛くて

オイオイただ事じゃないくらい

腹痛いぞ

今、泥棒に入られたら

ちょっとまって

腹痛いしちょっと待ってと言うしかない

 

5回目のトイレ通いの帰り道

どこからともなく呻き声がするなと思ったら

親父がエビぞりになって

腹痛がっている姿に吹きだして

翌日からピカピカの白米になりました

みなさん

玄米はよく噛んでね

 

 

ほんでもって

この確認窓200%全員覗くと思う

 

 

 

この窓の向こうに楽園が見えると

後輩が言っていたので

覗き込んで確認するが 米しかみえない

農業には未来があるというが

本当なんだろうか

やってて腕組みしながら

中腰になって

パッピーターンのハッピーパウダー250%

をむさぼりながら

うーむこの落ちてくる米が

全部500円玉だったら

イイな

と考えています。

ハッピーターンのパウダー250%

食べたら戦争無くなると思う

どっかの大統領のみなさん

ブースカブースカやってないで

ハッピーターン配れ

 

コロナ蔓延防止の緩和で

飲食店のみなさん

BAR関係 音楽関係のみなさん

多少でも忙しくなる事祈っています

 

話し1000%かわるけど

スト5の新キャラ

ルークて

キュンキュンしないんだけど

これ手詰まり感あるわー