ナイトフィッシュ

 

どうも

最近しっちゃかめっちゃかで

ブログさぼってました

ごめんなさい

 

 

どうしても

友人の子供を

シーバス釣りに

連れていく約束をしたもんで

道具の整理と

気分転換で何も考えずに一心不乱に

PEラインをまき直してみようと

巻き巻きしてたんだけど

河狙いのシーバスだから

2000番のリールやし

すぐおわって

気分転換にもならないっつー

 

 

 

 

ほんでもって

自分ひとりで行く分には

釣れようが釣れまいが

エロ本見つけようが

なんでもいいんだけど

やはり

きっかけになる事を教えるには

成功せねばなるまい

なんとか釣らせてやりたいが

自然相手のフィールド

 

 

海みたく

ザコキャラのやつが海に潜って

社長の竿に魚を付けるわけにはイカン

釣れないのも釣りだからね!と

開始1秒で言い訳を放つオレ様

 

 

夕まずめから20時あたりまで

時間を決めて冷越豪!!!

(奇面組のメンバーね 家 酒屋です)

 

7ポイントほど巡って全員あたりなし

むむむ

坊主で帰る訳にイカンざんす

最後のポイントは

おれ竿もたず

エロ本も探さずに

網もって右往左往する

おれの右往左往の甲斐あって

2匹GET!!!!

 

よかった!

連れてきた甲斐があった

とりあえず

人にきっかけを作れてよかったです

 

ほんでもって

新米の季節

 

 

また米かちにいく

※ かつ→精米のこと

もうおっさん

もう隠居したい

モスクワあたりで パン屋したい