免許更新ー

 

一旦停止でとっ捕まって

ゴールドメダリストから

ブルーメダリストになってしまいました

止まったって!

あんたの目節穴かいね!

って3回言ったけど

警官の態度はふーんみたいな感じ

あっぱれ!ざんす

 

むかつき込めて

ドラえもん描く カキカキ

 

 

こんな所おれんわ 

さいなら さいなら さいなら

※淀川長治さん風 知らんやろザマミロ

 

毎日あっちー

けど年のせいか暑さに耐えれるようになってる

鈍感になったのか!?

まぁ 冬大好きやし

はよ涼しなってくれ

スイカと冷やし中華が食べれなくなるのは

残念やけども

 

ふと 作業場の隅にロープが

誰やいね

こんな所にロープほったらかしの奴

 

ぎょえぇぇええええーーー

 

蛇やん

しかも抜け殻やん

きれーーーに

抜けとるがな

 

 

 

オリンピック真っ最中やし

10点満点やわw

 

頭からしっぽまで

1mmも破れない

今大会の

床でナゴルニー選手が見せた

大技

「後方屈身3回宙返り」みたい

しかもI難度がついた!!

すっげー

 Iって今史上一番難易度高いんじゃないのか?

どこまで行くんだ

 Zまで行ったら

どうなる?

最終的に

宙返りしながら携帯でゲームして

その携帯ゲーム中の最高点で決まるみたいなww

 

死んだばあちゃんが蛇みたら

宝くじ買え!って

よく言ってたし

この抜け殻ラミネートして

保管して 宝くじかおー

当たっても言わんよ

その言わない力は俺にはある