つばめ

 

春って忙しい事にようやく気付いた

 

バイクもいじれなきゃ 山に行けんし

テレビもねーラジオもねー

おら東京さでる

いや今東京ダメ絶対

コロナパイセンあんたながいわー

もういいて

ブログさぼってました ごめんなさい

 

またこの季節

つばめが返ってきた!

毎年ふてぶてしくなる

全く逃げん!

逃げてくれよw

顔めったちゃ近いww

 

あの~よくさ

つばめの巣ができる家はいい事あるとか

縁起がいいとかいうじゃないすか

 

あれうそ

真っ赤なウソ

イイことなんてなんもねー

あったこもねー

もしあっても

巣のおかげ~って連想するまでに

1000年かかる

 

もし つばめの巣のおかげやわー!って

いうやつ見たら 頭おかしいんじゃないけと思う

 

ほんで今年も6個たまごある

 

 

去年も6個あった

そのスペースで6個むりやて、、

またその雛一匹落ちて

それを巣に戻して

親鳥から頭突かれて

これの繰り返し

ぴーぴー言うなて

ほんで落ちてもいいように

クッション付のフン避けを自作して

なんもいい事ありませんよーーーー

宝くじで50億ください

 

とりあえず

巣の補強材料買いに

ホームセンターに行く

ホームセンターばっかいく

病気 

ホームセンター病