寝落ち

 

 

「クリリンの事かぁぁーー」

 

と 悟空がフリーザーに怒った時のように

おれは怒った

 

めったに怒らない 怒らないと決めている

けどおれは怒った

「クリリンの事かぁぁーー」と

2回怒った

まぁいい

怒っても体力使うだけ

意味ないし 

何より怒りは伝染する

コロナパイセンと一緒

だから車の中で一人で大声をだす

 

「クリリンの事かぁぁーー」とww

 

 

話し変わって

寝落ちの話し

ベットに入ってYouTubeを何見る?って話しになった

昔はスタンドを枕元に置いて漫画を読んで

寝落ちするのが基本系だったけどねー

時代は変わるもんですわ

そんでみんな

「波の音とか」「果物食べる音」「ヒーリングの音」

「ピアノの音」とか言ってる 

馬鹿じゃないのw

服ひんむいたろか

 

俺はキッパリこう言った!

 

「ジャッキーチェンのベストバトル集」ですと!

※ これマジw

シーン  てなった ザマミロ女子共め

そして

中でも「酔拳2」で市場で友人のツァンと

魚をかけて対決する際に

腰巻きを足ですくって

背中に回して手の甲を相手に見せるシーンが

あるんだけど、あれチョーーーカッコイイ

何度マネしたか!

そして

対決中に 空中で回転してその腰巻きをもう一度

背中に回すんだけど

もーーーー 

神風が吹いたようにカッケーーーー

 

それを

そいつらの前でもやってやった

水を打ったように静かになったザマミロ

 

みなさん

寝落ちのYouTubeネタは何?

 

あともう一つおすすめが

「たけしの超常現象バトル特集」もさいこーにおもろいよ

特にノストラダムス編