春やねー

  今年桜が異常に早い もう散っとる

  なんもかもはやい

  もう死ぬんじゃねか

  1週間の速さがドッキリ仕掛けられたかのように

  早いんですけど 俺だけですか?

 

  今年はマスクと鼻せんのおかげで

  花粉症は楽やった

  これでいこ

 

 

  とりあえず魔界村はクリア

 

 

 

  どうしようもないお姫様たすけた

  しかし

  真のエンディングを見るには

  魔玉を全部集めないとラスボスが出ない

 

  くぅーーーー

  あと何千回死なないといけないダロウカ

 

  とりあえず マリオしてクッパ倒す

 

 

 

 

  最近のスーパーマリオブラザーズが

  ハイテクすぎて こわい

  むかしの 初期の横スクロールがしたい

  最新すぎて 土管や旗もクソもねー

  

  恐竜に乗り移ってドカドカ壊したり

  バイク乗り回して空飛びまくったり

  むちゃくちゃするわー

  俺の青春を返してくれw

 

 

  あとストリートファイター5の

  新キャラ

  「オロ」 きたーーーーー

 

  オロをチョイスしたカプコンさすが

  ローズも出るんか たのしみやな

 

 

  なんかブログでお知らせがあったんだけど

  色々といそがしくてわすったわ

  どーでもいいことなんやろ

 

  腹減ったし 

  とりあえずチャーハン