大雪

 
 
雪ってすごい
 
 
みんな仲良しにするよね
 
 
3台この大雪で助けた
 
車が馬力あるもんで
 
1台目はお礼をしたいと連絡先を聞いてくる
 
 
何も告げずにブーーんて走り去る
 
2本だけ指立てて かっちょいー おれ
 
 
2台目はちょっと俺時間なかったしすぐ立ち去る かっちょいー おれ
 
 
3台目は軽だったし後ろから押してあげた
 
もう一人はげたおっさんがどこからともなくやってきて
 
2人で押して救出!
 
そのおっさんの前歯真ん中が1本なかった
 
笑いこらえて すぐ立ち去る かっちょいーおれと歯抜けのおっさん
 
みんな助ける 雪すごい
 
 
16年会話の無い町内の住民もみんなで雪かきすると
 
会話する 雪すごい
 
 
何が何でも会社に行こうとする日本人もっとスゴイ
 
 
除雪機のうしろを自転車でドラックストアにいくババァ
 
一番スゴイ
 
そしてこの大量の雪を何とか金に返れないかと
 
 
真剣に悩むおれ  最低
 
 
雪籠りには
 
アイアンマンと絵描いて小説かいて
 
 

 
 
 

 
 
寒い中 本陣に ざるそば食いに行く
 
 

 
 
これ本当
 
 
たまに降る雪いいな
 
 
みんな人助けしろ ぐーたらしてねーで