お餅緊急事態宣言

 
 
どうもみなさん
 
「メリークルシミマス!」
 
苦しんでいますかーーw
 
毎年恒例
 
 
両津かんきちが大原部長に嫌がらせをする
 
 
あいさつから入ってみました
 
 
あと
 
これも毎年ブログに書きますが
 
 
コンビニの
 
クソ対応が悪いおっさんが
 
 
しかめっ面でサンタの帽子かぶって
 
 
レジ打ちするのやめてくれんけ
 
 
これはイカンよ
 
胸ぐらつかんだろけ オイ
 
 
しかし
 
日本ってこういうの好きやね
 
 
どうしても チキンとケーキを
 
 
食べなあきまへんみたいな雰囲気で
 
チキン売りまくっとる
 
 
プレゼントのおもちゃコーナーに
 
 
ポンコツみてーなラジコンが8000円ってPOP貼って
 
 
あるんだけど
 
 
どっから寝転んで見ても 1980円やろ!!
 
 
値札張り替えてるわ 絶対 おとろしいわ
 
 
クリスマス商法やわ
 
今 コロナ禍で
 
 
家で過ごすの多いから
 
 
「お餅緊急事態宣言」 が発出されたみたい ← 半分本当
 
 
餅くって詰まってあの世にいっから 注意してね っていう宣言
 
 
これも毎年恒例ブログに書きますが
 
 
ガンとか事故とかそんなんじゃない
 
 
餅くって詰まって死にたい
 
 
大好きな餅を
 
モ モ モ もちーー カハー カヘーーー
 
って死にたい
 
 
おれ 日本一餅好きやから ← 自称
 
お餅緊急事態宣言を発出するときあったら
 
おれに言わせてくれ
 
餅食いながら 言うわ
 
カヘーーー ていいながら
 
 
今年最後のブログになると思います
みなさん今年もこんなゲスブログを
読んで頂き本当にありがとうございました。
色々とお世話になりました
来年はより一層
ゲスネタブログで勝負したいと思います
またユルユルお付き合いください