年末

 
 
あらーーん
 
 
もう12月ですって奥さん
 
 
 
先週お盆やったがいねw
 
 
 
はっえーな
 
 
毎年この時期になると忘年会シリーズのブログを
 
 
ちょこちょこあげるんですが
 
 
さすがにコロナパイセンのおかげでできないっすわ
 
 
でも 早朝ソフトと獅子舞だけは開催していたな、、
 
 
おそるべし
 
 
おれ 意外に真面目やし 欠席
 
 
まぁ今年はしゃーないな 色々
 
 
 
バイクは乗り納めしたし
 
 
あとはキャブ分解して掃除だけ
 
 
けど
 
アクセルワイヤーはずれん、、、だれか教えて、、外し方
 
 
 
今日は さいこーに天気いいし
 
 
飛ばし納めといきます
 
 
4機全部とばして
 

 
 

 
 
色々な 悲しい事ぶっ飛ばします
 
 
 
操縦送信機器 「プロポ」という
 

 

 
 
プロポ両手で持っているから写メは撮れん
 
 
最初の頃は
 
プロポのスイッチありすぎて
 
わからんくて
 
 
耳と鼻から煙出たことあるww
 
 
天気さいこーーー
 

 
 
 
気圧も関係してかよく飛ぶ
 
 
どこにおるかわからんやろ
 
 
 
最後にこの愛機 「ボブ」
 

 
 
勝手にこいつのことボブと名付けている
 

 
 
何年も前に
 
 
ボブを空中で
 
 
何回転もしていたら
 
 
空気圧の関係か取り付けの甘さか空中で
 
 
飛び出してどっかいきましたww
 
「バシュン」ってw
 
 
田んぼのど真ん中に落ちたもんで
 
 
その時、稲田が最盛期でどこにおっかわからんくなって
 
 
 
暗くなるまでさがしたんだけど わからんくて
 
 
2年後くらいに道の草むらに落ちてて
 
 
草むらから俺の事見てた
 
 
「ボブーーーーー」って一人でさけんだ
 
 
ボブおるやーーーんって
 
 
という訳で
 
ボブをとばす
 
 
バルサ機じゃないから飛びが重たいが
 
 
よく飛んでる!!!!
 
 
天気もさいこーーやし
 
 
飛行機とばすにゃ さいこーーやった
 
 
飛行機 飛び納め完了!
 
 
アイアンマンは謎のお休み期間
 
 
定期配送 お休み なんじゃそれ
 
 
むかついたらか
 
 
 
リトスパで 干し豚 チャーハン!!
 
 

 

 
死ぬほどウマイ  毒入ってる 絶対
 
 
チャーハンもついてに食べ納め!!!