ヤッホー!

 
 
またもや名店がさる、、、、
 
 
志な野 茶漬け
 
 
あんな事やこんな事もあったねと
 
 
24日に閉店ということで
 
 
悪友パイセン
 
DJ MCF と二人で 突撃晩ごはん
 
 
前情報によると
 
 
2時間待ちあたりまえ
 
23時で行列打ち止め ご飯か出汁の関係か.
 
行列でお祭りになっている
 
つかみ合いのケンカで救急車きた ← うそ
 
 
色々と相談した結果
 
約2時間待ってみようという事で
 
早めに行ったら
 
 
ぴゃうーーーー
 
 
すでに20人以上並んでるやないですけ
 

 
 
うーーむ
 
 
これが長いか短いかもわからん
 

 
 
最後尾にとりあえず二人で並ぶ
 
 
雨ふってる
 
生まれて初めて
 
食べ物で2時間くらい待つという挑戦
 
 
開始10分でこころ折れ始めるww
 
 
雨いらんわーー
 
 
思い出がありすぎて
 
 
食べなければならないという義務感で並ぶ
 
 
家でできるやん そこまでして食べる?
 
 
と言う人が多いですが
 
 
あれはヤッホーを食べに行くという感覚
 
 
もはや「ムー」の世界 あ 月間ムー買お
 
 
1時間経過、、
 
 
雨がつらい
 
 
けど列ぞくぞく長くなる
 
 
うーむ これは早い方だったんだなと
 
 
MCFと勇気づけあう
 
店主がこりゃいかんと思ったのか
 
 
10分前にOPEN!!
 
 
一斉に皆がざわつき 歓喜をあげる
 
 
もはや宗教ww
 
 
おおおぉ まったかいがあるやないけーー
 
 
が、、
 
 
ここからがさらに待つ
 
 
みんな思い出も噛みしめて食うもんで
 
 
ながい、、
 
 
さむい
 
 
2時間ちょっと待ったか
 
 
とうとう俺らの番
 

 
わくわくが止まらない
 
 
ひさしぶりに入ったけど
 
店はかわってないわ
 
むしろコロナ対策のカーテン張っていることに
 
 
おどろき 笑
 
こんな気の利いた店やったかw
 
 
 
きーたー
 

 
 
今回はたべれない人多いから
 
 
これ見れ
 
 
たんと食べなはれ
 
JMDD8822.mov
 
 
撮ろうとした瞬間に
 
 
「はよくえーはよくわんかい」
 
 
って怒られる
 
 
最初に来た時も最後の日も怒られる、、、、、
 
 
寒かったしなおさらウマイ
 
 
ありがとう
 
 
お疲れ様っす
 
 
なんか行列やし
 
 
はよ食わないといけない雰囲気たっぷりで
 
 
全然堪能はできませんでしたが
 
 
最後に食べれてよかった
 
 
ラーメンとかやったら絶対並ばんわ
 
 
3杯で腹パン
 
 
むかしもっと食べれたはず、、
 
 
せっかく来たしはしご
 
 
アロス
予約お問い合わせ  076-222-7105
https://kiguramachi.com/
で一杯 のめんけど
 
 
ガスエビと栗ご飯のどんぶり
 

 
腹パンに猛烈にくる
 
 
もう一軒
 
SCALA
予約お問い合わせ 076-256-0406
https://kiguramachi.com/
 
で、むりやりパスタ
 
 
写真とるよゆーなし
 
 
死ぬ
 
最後
 
眠来
https://kiguramachi.com/
 
 
の餃子食おうと一応話は出たが
 
 
お互いに吐きそうなんで
 
 
 
ねみー かえる
 
 
帰ってらアイアンマン溜まってた
 

 
 
もくもくと作業開始
 
 
腕関節部分だけして寝よう
 
 
 
ここ
 
 

 
 
 

 
 
 
おやすみなさい