アジからのアイアンマン⑥

 
 
釣り部から
 
 
「アジのシーズンinでげす!」
 
 
業務連絡がくる
 
 
ほえー
 
 
ということで
 
 
アジ釣りに
 
 
先週 キス釣りに行ったけどまだ小さかった
 
 
海水温度が高いためやと思う
 
 
うーむ 温暖化おそるべし
 
 
 
自然にたくさんお世話になっているので
 
 
小さいことでも始めよう
 
 
釣れた日も 釣れん日も ごみ拾いして帰る
 
 
河にも海にもゴミ一杯
 
 
信じられんくらいゴミあんのよ
 
 
これ全部人間出したもん
 
 
本当に多い びっくりする
 
 
最近エロ本落ちとらん
 
 
みんなスマホで見とるんやなきっとw
 
 
必ずごみは持ち帰ってね
 
 
 
釣り部と合流したけど
 
 
用事あって1時間だけ合流
 
 
釣果はってーと
 
 
出けーふぐ 1匹
 
中サイズアジ 2匹
 
子アジ    3匹
 
ハゼ     1匹
 
コハダ?   2匹
 
撮影中にトンビに取られた豆アジ  1匹
 
 

 
 
 

 
 
まぁまぁ釣れるやんねww
 
 
でもまだ小さい 2週間くらいあとやな
 
 
フライにして くおーー
 
 
帰ったら
 
 
アイアンマン

 
今回は ヘルメット内のクリアグラスのはめ込みと
 

腕の関節部分

 
 
まだ⑥、、、 途方もない
 
 
 
Tシャツ
83~123枚目
 
アニメキャラもの
 
 




 
 
もう 100枚超えたし、、、
 
 
そろそろやめとくかな、、
 
 
読者も飽きてきた感あるな 多分
 
 
ブログの容量も不安になってきた