アイアンマン④

 
 
毎週の楽しみきました!!
 
 

 
今回は特に 重要
 
 
アークリアクター!!!!
 

 
 
 
アイアンマンの生命線ともいえるパーツ
 
これ仕上げたらもう他のパーツがどうでもよくなるw
 
 
アークリアクターしらんクソどもに教えてあげます
 
 
武器商人で大成功をおさめ調子に乗っている
トニースタークがテロリストにとっ捕まる訳です
ほんでそのとっ捕まった洞窟から脱出するため
その洞窟の中でアイアンマンを作り上げるわけです
そこには以前からとっ捕まっている
工学教授のインセン教授っていい人がいるんですが
そのインセン教授とタッグを組んで
そのなかでアイアンマンの材料となるものを長い時間かけて
コツコツ集めてアイアンマンを作り上げるわけです
※ここではアイアンマンの試作品
このインセン教授がいい人なんすわ
最後は自分を犠牲にしてスタークを助ける場面は
何回みても泣けます  一瞬で殺されるけどもwww
原作のアメリカ版漫画のインセン教授の顔は映画とかけ離れて
とてもブサイクですwww
スタークはそのテロリストにとっ捕まった時に
爆弾でケガをして心臓付近に金属片が埋まりこのままだと
心臓を貫くもんですから
磁気電磁石を作りその金属片が心臓に行かないように
アークリアクターと言うものを作り上げます
のちのちそれがアイアンマンの動力源になるっつーわけ
 
アイアンマンの動力とスタークの生命を握っている
 
これでどれだけ大事な部分かわかったけ?
 
 
制服に着替える
 
今日のアイアンマンはコレ
68枚目
 

 
 
アークリアクターやから
 
ネジ締めも慎重に
 
 

 
ここは最新の注意をはらって
 
配線をたぐる
 
 
スイッチON
 

 
ぶえぇええええーーー
 
 
ヒカルー
 
 
かっけーーー
 
 
ウルトラかっけー
 
 
ほんでもって今月号はヘルメットも付属
 
 
頭部に切り替えスイッチが搭載
 

 
耳元でいつでも目が光る形態に変化
 

 
 
むぅーー 細かな配慮
 
 
 
暗闇で光らせてみる!!
 
 

 
 
ぱぁぁああーーーー
 
 
かっけーーーーー
 
 
ずっと見れる
 
これで酒飲める 飲めんけども
 
 
なんちゅー かっけーーーーーんや
 
 
しかし ふと思うが
 
 
まだ4号ねんね、、
 
 
途方もなく長い
 
 
が 楽しみ!!
 
69~76枚目
 
こちらもダイスキ スーパーマン
ウーマンもいます