早朝ソフト

 
 
毎週毎週
 
 
なんかかんかで
 
 
逃げてきた早朝ソフト
 
 
朝5:20分プレイボールなんて
 
 
おきれっかいね
 
 
着替えて 向かって
 
 
アップする時間いるし
 
 
4:30に起きんなんやん
 
 
人間が起きれる時間なんけ?
 
 
なんやったらこの時間まで起きとるときある
 
 
毎週開催しんなんけ (1年間 4か月期間のみ)
 
 
グループLINEの9人目がおらんやないけ
 
 
ちょ だれか出てま
 
 
 
おれしかおらんやん、、
 
 
おれで9人目やんね
 
 
まぁ行くしかない
 
 
ユニフォーム着て寝よかな
 
 
ヤベ ギリ 起床5時!
 
 
Tシャツの整理してたら寝坊
 
野球やし
 
 
このTシャツユニホームの下に着る
 
 
㊻ ヤンキース 永久番号23番
 
ドン マッティングリーのTシャツ
 
これでホームラン間違いなし!
 

 
 
あたふたあたふた
 
 
もちろん一番最後
 
 
でもずっとおったかのような顔大得意
 
 

 
 
 
「後ろでアップしとったわいね~」
 
 
ほんでもってプレイボールの声かかったとたん
 
 

 
 
 
両監督あつまる
 
 
はい 雨降ってきたし じゃんけんね!
 
 
うっそーーーん
 
 
5時に起きたんすけど
 
 
もう寝れんす
 
 
やろ
 
 
多少の雨でもやろまいけ
 
 
起きたやん おれ
 
 
はいじゃんけん決行
 
 
 
ほんで あいこばっかで
 
 
もう引き分けにしん?
 
 
なんちゅー やつらや
 
 
俺 せっかくひさしぶりに出たし
 
 
活躍させてま
 
マッティングリーのTシャツきとれんぞ
 
 
 
あーねれんわ
 
 
 
アイアンマンはよこんかな
 
 
 
㊼~㊿
スポーツの秋やし
 
スポーツ系
 
アンドレ―――
 

 
 
ジダン
 
しかもユーべ時代 頭にまだ毛ある
大変貴重なTシャツ!!!
 

 


 
 
50枚目 やっと半分きた