アイアンマン②

 
 
きた!
 
 
2号がきた!
 
 
パッケージで3号も入っとる!!
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 
こうしちゃいられない
 
 
アイアンマンの制服に着替えないと
 
 
しかし まだ整理できていない
 
 
 
まだ手付かずの中から一番上のTシャツ取る
 
 
まだ未処理のアベンチャーズでてきたw
 
 
とりあえずコレ着る
 
 
Tシャツ ㉝
 

 
 
 
2号は足! 左足首
 
 
くぅーーー 足首てね
 
 
わたしも足首には自信があります!
 
 
2号は
 
 
左足の電気回路と 足首の可動域の組み立て
 
 

 
 
しかも 足裏 光る!!!
 
 
フムフム  老眼鏡はバッチリ用意
 
 
しかしネジ穴が小さい ヘッドライトいるw
 
 
 
モクモク
 
 

 
 
 
完成
 
 
 
 
スイッチON
 
 

 
 
 
ぎゃえーーーー
 
 
 
光るーー
 
 
どうしよう 3号も組み立てたい
 
 
 
しかし
 
 
毎週の楽しみにしないと
 
 
一気に作ると 間長い
 
 
このシステム あんまり良くない
 
 
一気に 2~4セット届いたら
 
 
気になってしょーがねー
 
 
禁断症状でとる
 
 
左手ワナワナいっとる
 
 
しかし
 
 
おれは我慢する
 
 
眺めて がまんする
 
 
おもむろに3号を開く
 
 
ばぁーーーーーーーー
 
 
右手のグローブ!!
 
 
しかも光る
 
 
 
どーしょ
 
 
膝がガクガク言い始めた
 
 
福画も描かないといけないけど
 
 
それどころじゃない
 
 
そもそもで
 
 
絵を描く場所の半分縮小して
 
 
アイアンマン組み立てとるし
 
 
 
いや  やっぱがまんする
 
 
Tシャツの整理しよ
 
 
「刑事コロンボ」のTシャツでてきた!!!
 
Tシャツ㉞
 

 
これ着て寝よ