Tシャツ②

 
 
なんか
 
当初
 
 
アイアンマンを組み立てる事を目的として
 
 
ブログ書いていたが
 
 
色んな方々の声で
 
 
古着の
 
 
Tシャツの食いつきが すごいww
 
 
本当にある?
 
嘘や!
 
 
などなど 会う人にも言われる
 
 
んじゃ
 
整理ついでにちょこっとUPします
 
 
えーと
 
 
T⑥まで紹介したかいな
 
まずは
 
「アベンチャーズシリーズ」
アベンチャーズTシャツです
正確に言うと ヒーローみんな集まれTシャツ
 
⑦~㉒ まで
※ 同じTシャツ2枚ありますがタグがちがいますw
 







 
 
玄人にしかわからないと思うが
激レアの「ウォッチメン」のTシャツもあるぜ!
もう手に入んねーと思う
 
ウォッチメンのTシャツがあるという事は
どれだけアベンチャーズが好きか分かるヤツにはわかると思う
わからんやつ ツタヤいけ
 
 
つづいて
 
「バットマン」シリーズ
㉓~㉜
おれ 悪い男やから バットマンダイスキ
 
激レアのジョーカーTシャツもあるぜ!
違うヒーロー2枚アリ
※ 同じTシャツ2枚ありますがタグがちがいますw
 
 





 
 
あっちーし
 
 
くしゃみとまんねーから
 
 
今日はこんくらい
 
 
全部整理となると
 
 
バイト居るなこりゃ