Tシャツ①

 
 
 
おやおや
 
 
毎週届くはずのアイアンマンの2号が届かんやないかい
 
 
 
朝から 着替えて このTシャツの格好で待っとるのに
 
 
Tシャツ③はこれね
 
 

 
 
おかしいと思い
 
 
定期購読の説明を読み返す
 
 
 
ほしたら
 
 
 
定期購読した人は
 
 
 
エコパッケージというものに変わり
 
 
 
1か月に1回 セットで届くことになるらしい
 
 
ほへー
 
 
 
なるへそ
 
 
まぁ 毎週毎週 送料かかるし送れんですわね
 
 
という事は
 
 
 
毎月セットで届く事になるという事は
 
 
 
 
その日に 4セット作る事も出来るのか
 
 
1か月にはちゃんと回数分しか来ないし
 
 
完成日は変わらないか
 
 
 
ほしたら
 
 
その日に4セット届いて 4パーツ一気に作る事になると
 
 
4回着替えなければならないなww
 
 
もはや そっちの心配しとるwww
 
 
仕方ないし 4回着替えるか
 
 
 
 
 
なんか 会う人や LINEとかでも
 
 
 
100号毎回着替えるの?とか
 
 
100枚Tシャツあるん?とか
 
 
言われるけど
 
 
 
変態を舐めたらあきまへんよw
 
 
 
100枚どころか
 
 
キャラクターのTシャツだけで300枚くらいあっぞいね
 
 
 
ほぼ着ない、、、
 
 
無地Tシャツや
カレッジ
ポロ
ラグラン等 いれたら もう何枚かわからんね
 
 
だから一時期コンテナに入れて保管してた時期ある
 
けど
 
カビと虫に食われてずいぶん捨てたなー
 
 
いま思えばもったないけどね
 
 
では
 
 
少しだけ
 
 
 
変態っぷりをお見せしよう!
 
 
 
大好きな「アベンチャーズシリーズ」のTシャツ
 
 
 
同じもの3枚あるね!!!!
 

※ これは Tシャツ④⑤⑥にカウント!
 
ただちょっと実は違う
 
 
下のハルクの歯の形がちょっと違うTシャツなんすわねw
 
 
古着の仕事していた時
 
 
アメリカの倉庫で発見して購入
 
 
どうや変態やろ!!
 
 
 
一回も着ないんすよ
 
 
変態はこれくらいしなきゃあきまへん
 
 
 
けど この機会が出来たもんで
 
 
Tシャツの 整理もできるし
 
 
全部に一度 袖を通そうかな!
 
 
 
ほよ 2号来てま!!