アイアンマン①

 
 
 
コンビニ行ったら
 
 
こんなパン売っとる!!
 

 
 
 
ハッピーターン好きとしては
 
 
買わないという選択肢はないな
 
 
今日のアイアンマン組み立ての夜食にGET
 
 
 
おし
 
 
記念すべき1号 マスクの組み立て開始
 
 
ほんでもって
 
 
組み立てる時は雰囲気出すために
 
 
アイアンマンのTシャツを着て組み立てようw
※アメコミ系含む
 
 
私 長い間 古着の仕事をしていまして
 
Tシャツを一般の人が見たらヒクくらい持っています
 
古着の倉庫で一日中Tシャツに埋もれた日々がかなりあり
 
鼻がおかしくなったのはこのせいやなきっと、、
 
 
ネクタイは断捨離しましたが
 
 
 
Tシャツは捨てませんでした
 
 
着る機会は全くなかったですが
 
 
着る機会が出来てよかった!!
 
 
毎回変えてアイアンマンを作りたいと思います
 
 
一発目はアイアンマンで行こう!!
 
 

 
 
 
 
まずは説明書とネジの細かさで
 
 
先制パンチくらう!
 
 
見えん  ローガン始まっとるさかいに、、
 
 
 
老眼鏡を探すが出てこない、、、、
 
 
夜中やし 100均やってない
 
 
しかたない
 
 
実家のおやじの老眼鏡を借りパクしよ
 
 
しかし こんな時間に 23.30
 
 
 
実家に行くの緊張するな
 
 
また 母親に アンタアンタ言われるの怖いw
 
 
しゃーない スタンド出して何とかしてみよ
 
 
まず
 
緊張しながらマスクを箱から出す
 
 
 
 
おぉお!!
 
なんとも言われぬ光沢と質感
 
そしてズッシリと重みがある
 
初めてベルリンでスパイ活動した時
 
銃を持った時を思い出すww
 
 
 
1号は
 
電気回路の設定とマスクの組み立て
 

 
 
フムフム
 
 
ギリ見える なんとかなる
 
 
何とかなるぞ
 
 
 
完成
 
 

 
 
スイッチON
 
 

 
 
ぎゃー
 
 
ヒカルーーー  光る
 
 
テンションあがる
100号待たずして 涙でる
 
 
最高や  あと99号 楽しみ
 
 
ただ 今後の為に
 
 
悪いところも言っとかなあかん
 
 

ネジ ボトル系は細かいのはいいが
ネジ穴の締め付けがゆるい 止め位置がわからない
 

ケースがもう少しエコであってもいい
 
 
そんくらいかな
 
 
はよつぎ来て