壁ドンならぬ壁パン

 
 
お盆ボンーボンーンですね
 
 
 
墓参りは出来るけども
 
里やら実家いろんなところには寄れませんね
 
 
コロナおそるべし
 
 
まぁコロナじゃなくても寄らんけどw
 
 
 
ただ実家の粗大ごみの移動を頼まれていたので
 
 
両親が墓参りに行っている間に実家へ冷越豪
 
 
奇面組に にひるだようっています とてもクールです
 
 
速攻パンチでごみ片づけってとっとと帰る
 
 
ふと2階へ
 
階段きゅー  こんな急やったか 落ちたら死ぬね
 
 
おぉ いつ入ったかわからんぶりに自分の部屋はいった
 
 
 
なんか新鮮 ドキドキする
 
 
むかしのエロ本の隠し場所を一応確認する
 
 
ウムウム 無い  あったら困る
 
 
映画みたいに床にゴロンとしてみる
 
 
天井をみつめる
 
 
なんか 臭いww  かえろっと
 
 
ふと壁の柱をみるとへこみが
 
 
なんだこれ!?
 
 
あとでごみの移動の連絡ついでに母親に聞いてみる
 
 
 
「何言っとるんアンタ!!
アンタが中学生の頃毎日パンチしとった後やがいね
アンタ直してや」
 
アンタばっかり言う やめて
 
 
 
そうか
 
 
そういえば 無意味にパンチしていたな
 
 
なんでやろww
 
 
ストレスの発散か
強さのあこがれか
当時ストリートファイターⅡが爆裂に流行っていたから
昇竜拳の練習か
まだあの時代は壁ドンってなかったし
壁ドンの練習はしていなかったと思う
 
中学時代って無意味な事するよねー
 
これも青い時代のおもひでか
 
 
なんか切ない気持ちになってきた
 
色々せつない事思い出してきた
 
お盆キライ
 
 
でも実家で出るスイカなんでかうまいし
 
 
冷蔵庫からパクッて 帰った