消しゴム

 
 
やっと無惨でた!
 
 
珠代さんもセット!
 
 
 

 
 
 
お菓子のぷっちょが鬼滅とコラボして
 
 
キャラクターの消しゴム出しとる
 
 
あと無惨だけやったし
 
コンプリート
 
 
しかしたけーな オイ
 
 
消しゴムこんなたけーかい
 
 
100均いったら
 
 
4個入りで100円やん
 
 
おとろしいシャバやて
 
 
 
しかもやね
 
 
44.5歳のおっさんが
 
 
コンビニで
 
 
ぷっちょの事で店員と
 
 
こぜりあいして
 
 
大丈夫なんか オレ
 
 
おとろしい シャバやて
 
 
 
ただ店員の態度がクソわりー
 
 
最近多いわー こういうやつ
 
 
ぷっちょ 鼻の中にねじこんだろか!えぇ
 
 
しかし ぷっちょ こんな食えん、、
 
 
銀歯取れる
 
 
ビックリマンチョコみたいに
 
 
今の時代捨てれない
 
 
ウームどしよか
 
 
こんど 釣りの餌にしてみよ
 
 
フナでも釣れるかも
 
 
 
ちょっと頼まれてたのもあったし
 
 
夜は燻製つくり
 
 
 

 
 
 
煮卵(半熟)
チキン
ビーフジャーキー
チーズ
ベーコン
エビ ホタテ あさり
 
つくる
 
 
うめー
 
 
ウルトラうめー
 
 
脳天に響くくらい クドイ
 
 
漬け込みの分量ちょっと間違えた
 
 
 
のど乾く
 
 
酒のつまみ最高や
 
 
飲めんけど
 
 
お茶ののみすぎて
 
 
腹パン