ごぶさた

 
 
どうもみなさまコニャニャチワ
 
 
1か月ぶりのUPとなりました
 
 
色々ありまして ブログ書けんかったす
 
 
 
申し訳ございません
 
 
 
色々の中身聞きたい人は 会ったら言います
 
 
お楽しみに
 
 
 
PCメール開くと
 
 
わんさかメール来てまして
 
 
福画の依頼が3件ほどと
 
 
仕事のメール わやわやと
 
 
のこり80%がHな宣伝のメールでしたw
 
 
ふむふむ
 
 
一応読むww
 
 
 
ほんでもって
 
 
そういえばアベさんのマスク届いてたな
 

 
 
おもむろにあけて付けてみるー
 
 
うおー
 
 
あごでるーー
 
 
アベさんありがとう!!
 
 
大切に使いますわね!
 
 
 
あと
 
 
人生初 リモート飲み会に参加!
 
 
はっきりいう
 
 
面白くもなんともねー
 
 
そもそも論で俺 こんな顔で酒飲めんし
 
 
そこまでして会いたくもねーし
 
 
下半身 まっぱで
 
 
リモートに参加してドキドキを味わう
 
 
それなら面白いと感じました
 
 
一つだけ便利が
 
 
絵画の依頼を東京⇔金沢間でリモートした
 
 
絵画を飾る場所をモニターで確認できて
 
 
行かなくてもイメージ95%!
 
 
これはこれで中々いい!
 
 
これはこれからの時代必要なものになっていくと思う
 
 
 
あっちゅう間に年末になるから
 
 
 
早めに描こう
 
 
 
夜な夜な
 
 
 
ジェッソを塗る
 

 
 
塗りたくる
 
 

 
 
 
この睡眠時間をけずる
 
 
背徳感がたまらない
 
 
 
どうや
 
 
変態やろ