おもちかえり

 
ここんとこ
 
 
知り合いの店のテイクアウトに
 
 
協力して回っています
 
 
 
お店のみなさん応援します!
テイクアウト頑張っている人応援します!
医療関係者のみんさん応援します!
クラブ関係のみなさん応援します!
今日銀行行ったら
受付で怒鳴り回してるおっさんいました
なんか理由あんのだろう
しかたねーあんたも応援します!
ホームセンターに手袋買いに行ったら
レジ待ちで
「ソーシャルジスタンスってなにけ?」って
小声で耳打ちしてくるじじぃいました
オイ それがダメねんて じじぃ 今ソレやめろ
カワイ子ちゃんならまだしも
そんなじじぃも応援します!
 
みなさん応援します!
 
しかし
 
昼から知り合いの店のテイクアウト
 
 

 
腹パンで 眠くて眠くてしかたがねー
 
当面は昼寝の時間ふえそー