ツーリング

 
 
 
みなさまコロナ疲れ大丈夫ですか?
 
 
 
とじこもってばかりじゃ体なまるんで
 
 
運動しんなだめすよ
 
 
いつでも体動かしたい病やし
 
 
ロードバイクでも乗ろか!
 
 

 
 
 
メンテしてたら
 
 
 
どーしよ
 
 
ワクワクしてきたがいや!!
 
 
おっしゃバックパックに
 
 
登山用コンロつんで
 
 
ツーリングと しけこむか!!!
 
 
目的地は うーむ
 
ちょっと遠めに設定
 
 
能登地区の宝の山
 
 
「宝達山」 ※行けたら山頂
 
 
片道37km おおぉ
 
 
まぁまぁあるやね オイ、、、、、、
 
 
しかし まぁ出たとこ勝負
 
 
いくしかないっしょ
 
 
レッツらGO==
 
 
開始15分
 
 
マスクして走るから
 
 
10倍しんどい
 
 
しかし
 
 
風が気持ちーーーー
 
 
ついつい走った
 
 
下り坂はもちろん両足ひろげて
 
 
カントリーロードを口ずさむ
 
 
天気 温度ともにサイコーバッチ
 
 
バイクとは全然ちがう心地よさある
 
しかし
 
 
 
遠いなぁ
 
 
まだ津端あたり
 
 
帰ろかな  ww
 
 
すでに足張っとる感ある
 
 
こりゃ帰りの事考えて走らないと大変な事になるわね
 
 
とにかく漕ぐ
 
 
がむしゃらに漕ぐ
 
 
がむしゃらの途中に携帯3回もなる
 
 
捨てたろか ホント
 
 
あまりにしんどくて
 
 
とりあえず宝達山まで行くバスを
 
 
 
バス停で確認 ww
 
 
でも いま接触したら危険やし バスやめる
 
 
うーん キツイ
 
 
放牧場で一服
 
 

 
 
 
おやつはもちろん
 
 
 
でん六さんの
 
 
海味鮮!
 
しだれ桜バックに
 
 
 

 
 
ちかれたー
 
 
 
意地やな もう
 
 
ちょっと横になろw
 
 
 
途中
 
 
 
田舎まではしったから 無人駅ある
 
 
駅名だすと田舎の人に怒られるから
 
 
出せません だいたいわかるな笑
 
 
一応 一人旅みたいな感覚で
 
 
 
寄ってみる
 
 
おぉ 一人旅感出るな!!
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 
線路脇には菜の花が咲き 鈍行列車の風で
 
 
心地よく揺らいでる
 
 
 

 
 
弁当でも売ってりゃサイコーだわね
 
 
一応帰りの電車時間みる!!!!
 
 
電車て自転車載せるのかなり困難なんやな
 
 
折り畳み条件で専用袋に入れないと乗せれない
 
 
何専用袋って
 
 
 
こりゃゆるゆる帰るしかない
 
 
 
もうちょいで宝達山入り口
 
 
 
足がワナワナいっとる
 
 
ロード専用のスパッツじゃないから
 
 
尚きつい
 
 
ぱんつ一丁になりたい
 
 
汗だくで股が またまたいっとる
 
 
 
色々分け合ってパンツになれん
 
 
気持ち悪い 股が
 
 
 
 
入り口到着-----
 
 

 
 
 

 
 
 
寄り道やら 途中横になったりして
 
 
3時間かかった、、、、
 
山頂になんて登れん ムリ
 
 

 
 
 
到底ムリ すまん
 
 
宝みつけれん
 
帰る、
 
 
むしろ タクシー乗りたい
 
 
 
タクシーみたら 一応声けける
 
 
 
もうやめる
 
 
山頂は今度バイクでいく
 
 
 
しかし
 
 
 
帰りきつー、、、 マジきつい
 
 
 
たまにしか乗らん奴こんな長距離だめ
 
 
 
しかし
 
 
 
ここまで来たし  トトロは見に行くか!
 
 
トトロ
 
 
 

 
 
 
本来なら
 
 
 
癒されるんだろうが
 
 
 
今それどころじゃない
 
 
 
変なお化けにしかみえん
 
 
むしろ おばけか、、
 
 
足が、、うごかん
 
 
電車もバスものれん
 
 
 
飛行機もむり
 
 
 
ペダル漕ぐ、、
 
 
途中 ガソリンスタンドで
 
 
 
トイレと休憩
 
 
裸になりたい、、汗だく
 
 
何よりも太ももがまたまた言っとる
 
 
 
6時間半かけてやっと到着
 
 
うごけない
 
 
今エイリアン侵略してきたら
 
 
 
意志とは無関係に
 
 
 
生贄になる どうか侵略せんといて
 
 
 
みなさん
 
 
運動もほどほどに
 
 
政府から届くマスクが楽しみになってきた
 
 
はよ きて