マスク

 
 
 
あまり
 
 
 
ここでは政治ネタは書かないようにしている
 
 
インテリくさくなるし 畑が違う人の事を
 
 
やーやー言わないようにしている
 
 
ただ 一言だけやーやー言わせてほしい
 
 
 
マスク2枚配布ってそんなことあるーー
 
 
そんなことあんのね??
 
 
政策として 2の矢 3の矢を用意しているのであろう
 
 
わかる 日本は大丈夫
 
 
そんなやわな国じゃない事わかる
 
 
 
 
ほんでも2枚配布ってあるけ オイ?
 
 
近所の鼻タレのクソガキでも
 
 
首かしげとったぞw
 
 
 
すまん
 
 
 
おれいらん
 
 
たけのこの里2個くれ たのん
 
 
 
気を取り直して
 
 
DJ MCFとランチ
 
 
 
濃厚接触禁止やけど濃厚ラーメン店へ
 
 
油の抜きで食う(^_-)-☆
 
 
 
こんな時こそ「まくり」やね
 
 
 
しっかりまくって まくり券フライングゲット
 
 

 
 
 
「まくり」とは
 
ラーメンのスープを全部飲み干し手を挙げて
 
 
「まくりました!」というと
 
 
まくり券あたる まくり券は色々なトッピングや
 
オイルマッサージや一緒に来た人にも特典があたる券です
 
※オイルマッサージはありません たぶん
 
 
22枚集めるとグッズあたります
 
 
 
あと
 
 
ラーメンの汁全部飲むの
 
 
WHOで禁止されてますww
 
コロナウイルスに感染するの次に危険です
 
 
良い子はマネすんなよ
 
 
 
ただ このコロナのご時世やし
 
 
まくる  飲む
 
 
ていうか いつもまぁまぁ飲む
 
 
 
 
みなさん政府から届くマスクを
 
 
しっかり使いましょう!